マツコ・デラックス | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

先日放送されたテレビを見てやってみました


クリーム白玉ぜんざい


でもでも放送翌日にベニマル行ったら
井村屋のあずきバーがまさかの売り切れっていうね

マツコ効果恐るべし

で、セブンプレミアムのあずきバーで代用

まぁ、おいしかったです
お手軽だし。


でもでも、糖分とりすぎですな