マツコ・デラックス先日放送されたテレビを見てやってみました クリーム白玉ぜんざい でもでも放送翌日にベニマル行ったら 井村屋のあずきバーがまさかの売り切れっていうね マツコ効果恐るべし で、セブンプレミアムのあずきバーで代用 まぁ、おいしかったです お手軽だし。 でもでも、糖分とりすぎですな