まぁ、個人的には先週納竿したんですケド。
師匠と行ってなかったので
2015ラストフィッシュを求めて現場で合流しました
とりあえず先週好調だったカットテールで攻めるも
無数のギルとマイクロバス…

まぁ、冬なので、そんなに簡単じゃないですよね
で、ポイント移動&昼メシ
で、このメシ屋が汚ェのなんのって
ハエはしつこいし床やテーブルはドイヒーだし
まぁ、選択肢がないので致し方ないのですが。
そして気を取り直して午後の部
午前中撃ってったトコを要所だけ撃つもサイズupせず。
デカバスがいるのは間違いないけど
口を使わない…
ってか、その前に小バスかバイトする
ってことで
ラバジでラストアタック
時間的にも15時回ってたし
なんとかアジャストしなくちやって感じでしたね
でそろそろ16時ってとこで
とりゃあ

2015ラストフィッシュはとってもブリブリ
文句ナシでしょっ
3日経ったケド。まだ興奮してますわ
ってことで今年もたくさんのお魚さんたちとお友達になれました~
めでたしめでたし