納竿したはずが… | いつも心に太陽を♪

いつも心に太陽を♪

かなり気まぐれですが…。

こないだの日曜日に北浦へ

まぁ、個人的には先週納竿したんですケド。
師匠と行ってなかったので
2015ラストフィッシュを求めて現場で合流しました

とりあえず先週好調だったカットテールで攻めるも
無数のギルとマイクロバス…




まぁ、冬なので、そんなに簡単じゃないですよね
で、ポイント移動&昼メシ
で、このメシ屋が汚ェのなんのって
ハエはしつこいし床やテーブルはドイヒーだし
まぁ、選択肢がないので致し方ないのですが。

そして気を取り直して午後の部

午前中撃ってったトコを要所だけ撃つもサイズupせず。

デカバスがいるのは間違いないけど
口を使わない…
ってか、その前に小バスかバイトする
ってことで
ラバジでラストアタック

時間的にも15時回ってたし
なんとかアジャストしなくちやって感じでしたね

でそろそろ16時ってとこで

とりゃあ



2015ラストフィッシュはとってもブリブリ
文句ナシでしょっ

3日経ったケド。まだ興奮してますわ

ってことで今年もたくさんのお魚さんたちとお友達になれました~

めでたしめでたし