スランプ・・・^^; | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






おまかせで『お誕生日用に♪』と
オーナー様にオーダー頂いてましたが・・・




なかなか良いデザインが浮かばす⤵️
浮かんで作っても、思う様に行かず・・・💦




こういうのを、『スランプ』って言うんでしょうか?^^;




イヤ、スランプって言うのは、元々才能を持ち合わせた人が使う言葉であって
私の場合は、『これが実力』って事ですね^^;




そんな訳で、4枚程失敗を繰り返し・・・😅アハハッ
出来上がったお洋服がこちら♪




普段と変わらぬワンピです^^;





でも、色の組み合わせが私は大好きで♪
オーナー様にもOK頂きました^^



ワンピースって、上着とスカートのバランスや
↑こんな風に、段々のスカートだと
その段の間隔などでも、印象が変わってしまうんです!






それで今まで、何度やり直した事かww
何事も、”日々お勉強”って事ですね^^:



土曜日に発送致します♪楽しみに待ってて下さい^^



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ