お初の試み!ヘンリーネック♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日は、私の独り言の様なぼやきにもかかわらず^^;
沢山のお友達に励ましの言葉を頂きました♪




ありがとうございます^^




立ち直りの早い私(笑)
一晩寝れば元気も復活!!(単細胞って楽よねww)





また今まで通り、お洋服作りがんばりますので
応援宜しくお願いします♪




*****************************




そんな復活第一弾のお洋服はこちら♪



男の子用のおまかせオーダーでお作りした
ランニングとサマーニットのお洋服です♪





先ずは、ランニングから♪



おもっきしSHOPの宣伝は、オーナー様に了解済み(笑)



このメッシュ地のお洋服!
昨年お兄たまにも作ったんですが、とっても着せ易く
軽いお洋服なので、わんちゃんもストレス無く着れると思います^^



お散歩の時にチョット着せるには、最適ですよね^m^




続いてはサマーニット♪



こちらのお洋服を、今回お初の試みで・・・







ヘンリーネックで仕立ててみました♪




胸元が大きく開くので、着脱が簡単だし
普段、あまり見掛けない首元のデザインなので
お洒落度もググンと上がる事⤴️間違い無しです^^



オーナー様にはもう2着♪ペアルックのオーダー頂いてます^^
こちらも出来上がり次第、ご紹介させて頂きますね♪




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ