マリンワンピ♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪





今回、オーダー頂いた方々とののサイズ確認等々もほぼ終わり
順次製作に取りかかっております♪




そして出来上がった第一弾がこちら♪



トリコロールカラーの生地をメインで作った
マリンテイストのワンピです^^




みなさん、何となぁ~くお気付きね・・・







はい!わたくしセーラーカラーにハマっております(笑)






だってぇ~・・・カワイィんですもん♡





セーラーカラーがお好きでない方はご一報下さい!



でないと、無理やりセーラーカラーにさせられますよ(笑)





でもこんなお洋服お揃いで着てると、きっとカワイィですよね^m^



オーナー様にはもう1着、オーダー頂いてます♪
出来上がりましたらまた、ご紹介させてもらいますね^^





ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ