カートオープン日変更のお知らせ!! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日、私にとっては2度目の更新^^;
(こっちはまだ、13日の夕方なので)




実は、タイトルにも書きましたが
SHOPのカートオープンを
15日の午後9時と予定してましたが・・・




本日、サマードレスの試作品を作ったら
見事に失敗(爆)




でも、何とか目処が立ちそうなので(立たなかったらどうしよう?💦)
1日ずらして16日の午後9時オープン♪
とさせて頂きたいと思います。




ちなみに、サマードレスの生地に使うのはこの6色♪



形になってないので
『なんのこっちゃ?』な感じだと思いますが^^;




ちょっぴりエンボス加工した、小さなデイジーが
全面に施された、とってもカワイィ生地です♡



こちらの勝手で、突然の変更と申し訳ないですが
ご理解の程、宜しくお願い致します🙇




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ