アニマルパーカー♪ de おソロ♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日は久々、うちの子達にお洋服作ってみました^^




3わん共、どちらかと言うと裸ん坊で居たい子達なので^^;
お洋服はあまり作ってあげないんだけど、たまには良いですよね♪




先ずは、奈々ちん用♪

  

奈々ちんカラーのオレンジをアクセントに
ボディーにはゾウさん♪フードにはクマさんが居ますよ~^m^





お次はニーナタン♪

  

ニーナタンは赤をアクセントに♪




お洋服が大嫌いなニーナタンの為に^^;
少し大きめに作ったんですが、このデザインのお洋服は
少しピッタリ目に着る方がカッコいいので、失敗でした><




最後はお兄たま♪

  

お兄たまのお洋服辺りから、どうでもよくなって来た(笑)
私の悪い癖です・・・同じ物を作ってると直ぐ飽きて来る^^;
私が"おまかせオーダー"にするのも、そう言う事があるからです💦




せっかくなので、着てもらいましたよ~♪



今、着たばかりだし(-。-;)






あんたもかい・・・(-"-;A







予想はしてたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌



ってか、こんな事してる場合じゃにゃ~よ!!
サマードレスはどうなった!サマードレスはっ!!(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ