明日のカートオープンで販売致します♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






大変お待たせ致しました!
予定してましたサマードレス♪
何とか形にする事が出来ましたので、ご紹介させてもらいます^^



胸元にシャーリングが入った
とっても着脱し易いサマードレスです♪






我が家のトルソー・・・ゼブラ柄でこのお洋服のイメージ崩しちゃうので^^;
今回は、奈々ちんにモデルさんしてもらいますね♪






久々のモデルさんに、少々緊張気味(笑)







シャーリング部分の伸縮具合がどんなものか・・・?
お初でチョットわからなかったので^^;
胴周りが奈々ちんには少し大きかったのですが
その他は、思い描いた感じに出来たかな?と思ってます^^





肩の部分が落ちて来るのでは?とも心配しましたが
パワフルなわんちゃんで、走り回ったるすると???ですが(笑)





出来上がってから、半日程奈々ちんに着せてましたが
肩が落ちて来る感じも無かったので、大丈夫だと思います^^



久々にまじめにモデルさんして写した姿が
あまりにカワユイので(親バカごめんw)






無駄にお写真お多くなりましたが(笑)



こちらのドレスは、明日のカートに加えますので
ご購入をご希望の方は、是非SHOPの方を覗いてみて下さいね♪




カートは明日16日午後9時OPENです♪




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ