カワイィ着画♪(メグちゃん) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日もお客様に頂いたカワイィ着画♪
ご紹介したいと思います^^



垂れ耳ちゃんがとっても可愛らしい、ヨーキーの女の子♪メグちゃんです♡



大好評シリーズ!セーラーカラーのバルーンワンピをご購入頂きました♪




お写真で見る限り、メグちゃんとっても大人しそうで
女の子らしいわんちゃんに見えますよね♪




でも実際はとっても活発なわんちゃんらしくww
お洋服を着せた途端、喰い付いてしまって大変だったらしく💦
(多分、セーラーカラーのタイ部分に喰い付いたのかな?)
オーナー様が補修して、撮影に挑んでくれました^^;



この後ろ姿、何だか人間の子供みたいに見えませんか?^m^
後ろ姿だけで可愛さ表現できるって、羨ましい~(笑)



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ