カワイィ着画♪(マルコくん) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






お引っ越しまでに、無駄に時間があり過ぎて
余裕ぶっこいて昼寝なんかしてるムーマです(笑)




**************************




さて、本日もお客様に送って頂いたカワイィ着画♪
ご紹介したいと思います^^



笑顔がとってもCute♪なマルチーズの男の子♪
マルコくんです♡




セーラーカラーバルーンワンピの男の子バージョンを
お買い上げ頂きました♪



このタイプのバルーンワンピは、男の子でも全然OK♪
特にカワイィ系男子にはピッタリだと思います^m^



  

↑後ろ姿のお写真のタイトルに
『見返れない』と付いてあって爆笑しちゃった私(笑)
(オーナー様、ごめんなさい暴露しちゃった^^;)


見返れなくたって、こんなに素敵に
着こなしてくれてるんですもの、大丈夫^^
暖かくなったら、お散歩に活躍させて下さいね♪



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました^^
(オーナー様のブログはこちら⇨




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ