オレの事、忘れないでよ・・・。 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






毎日少しずつお引っ越し準備してると・・・
(『まだ引っ越してないのか?』と思った方・・・まだ引っ越してません 笑)




『何かが違う!?』と3わんも思うらしく^^;
特に私の行動が気になるお兄たまは、既にお引っ越しだと察知してる模様・・・



大量に積まれたお引っ越し荷物の上でww






色んな思考繰り広げてます(笑)






大丈夫!ちゃんと連れてってあげますとも^^



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ