カワイィ着画♪(ジュエルくん) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






みなさん、チョビひさでございます♪




お引っ越しが決まってから、毎日ダラダラと
パッキングに精を出してます(笑)




3わんのお写真でも撮って、ブログの更新すれば良いのに
そんな元気も無く・・・^^;




そんな所へ、カワイィお写真が到着しましたので
ご紹介させてもらいます♪



  

ぬいぐるみの様に可愛らしい♡
マルチーズの男の子♪ジュエルくんです^^




真っ白いコートに、マリンカラーがとっても似合ってますよね✨
こう言うさわやかな男子と、片寄せ合って歩いてみたいわ(笑)




もう1着ご購入頂きました♪それがこちら!



  

重ね着風ベストです♪
男の子なんだけど、女の子の様な愛らしさも持ち合わせるジュエルくんには
『赤』をアクセントにした仕上がりに、お作りしてみました♪



やっぱり、想像した通りすごく似合ってる☆




とってもお洒落なオーナー様が、ジュエルくんのお洋服とのコーディネイトを
ご自身のブログでUPしてくれてます♪
是非ご覧になってみて下さい! こちら⇨



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ