カワイィ着画♪(小雪くん) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






本日も、お客様に頂いたカワイィ着画♪
ご紹介したいと思います^^



  

マルチーズの男の子♪小雪くんです♡



今回は、おまかせで4着購入頂きまして
その内の1着目♪パーカートレーナーを着てくれてます^^



この優しいお色のブルーが、小雪くんのイメージにピッタリ!!
とってもよく似合ってます♡




続きましてはこちら♪



  

これからの季節にピッタリですよね♪
マリンパーカーです^^



マルちゃんって、トリコロールカラーがとっても似合いますよね👍
フード被せられてるww




さぁ、さぁ~!!どんどん行きますよ♪



  

こちらは、重ね着風ランニング♪
重ね着風のリブの部分にお星様がチラチラ見えて
とってもカワイィんです♡



それにね!今まで私・・・マルちゃんにはなるべく
白い生地は使わないお洋服作りをしてたんだけど
今回お初の試み!!白い生地をメインに作らせてもらったけど
すごく似合ってると思います^^b



それもこれも、上手にモデルさんしてくれてる
小雪くんのお陰だね^m^




最後のお洋服は♪



  

ラグランタンクです♪
このお洋服・・・シックなんだけど肩の部分に切り替えがあったりして
私は大好きなデザインのお洋服です♡



実は、お洋服を着る時、お手手を持たれるのが苦手な小雪くん^^;
今日の日の為に、一生懸命お洋服着る練習してくれたんだよね^^



『克服できた!』とまではいかないけど
少しずつ、ゆっくりでも『お洋服を着ると楽しい事がある♪』
そう思えてお洋服が好きになる日が来てくれるとうれしいな^^♡




オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました♪




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ