カワイィ着画♪(いなりちゃん) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






お引っ越し準備、着々と進んでおります♪











多分(笑)




うちの子達も、徐々に慣れてもらう為にも
既に、二度程新しいお家に連れて行きました♪




新しいお家は、2階建て・・・いや、正確に言うと3階建てなので
当然、階段があります!!




イギリス当時の家は、全て2階建てだったので
お兄たまは階段は楽勝~^^v




問題なのは、体の重いニーナタンと(笑)
我が家の中では(←ここ肝心w)チビっ子の
奈々ちんなのですが・・・




二人とも、躊躇しながらも何とか大丈夫だったので
引っ越してから毎日使う様になれば
慣れてしまうのも直だと思います^^





新しいお家に、完全に引っ越してしまうのは4月1日♪
それまでもう少し、がんばりたいと思います✊!!




****************************




本日ご紹介するカワイ子ちゃんはこちら!!



マルプーの女の子♪いなりちゃんです♡




って、肝心のお顔が写ってませんね^^;
カワユイお顔は後程・・・と言う事で^m^




実はこちらのお洋服、随分前にお作りしたお洋服なんです♪
ですが、着丈があまりにも長く^^;
先月、お直しをして再度お渡ししたお洋服です♡






こちらのダウンベストも同時にお直ししました♪



オーナー様は『丁度良くなりました♪』っておっしゃって下さいましたが
もう少し短くても良かったのかな?なんて思ったりもして^^;




・・・って、また肝心のお顔が写ってませんね(^_^;)




それでは、いなりちゃんのカワユイお顔をたんとご覧あれ^m^



実はいなりちゃんは、オーダーして下さったオーナー様の
いとこのわんちゃん♪
オーナー様にはめいちゃんと言う、かわゆいトイプーの娘さんが居ますが
こちらのお洋服は、そのめいちゃんとお揃いでお作りしました♪
これでやっとお揃いで着れますね^^



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました♪




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ