Friend ♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日は、私のお友達が送ってくれたカワイィお写真♪
ご紹介したいと思います^^




年末、一時帰国した時・・・
以前からのブロ友さん数名とお会いしました♪





このお友達とは、私が帰国した度会う様な
そんな気の置けないお友達ばかりです♪





なので、今回の帰国で私の大きな目的でもあった
『日暮里問屋街ツアー』(笑)に文句一つ言わず
最初から最後まで付き合ってくれる様な友達^^





そんなお友達に『気持ちだけでも・・・♡』と思い
わんちゃんのお洋服を作って行ったんです♪







はるくんと♪







碧くん親子です^^
(はるくんがお父さんです)




お目目クリックリでとっても可愛いでしょ♡
今はお仕事が忙しくて、ブログもお休みしてますが
当時は人気ブロガーさんだったので
ご存知の方も多いかもしれませんね^^



私が言うのも何ですがww
お洋服、とっても似合ってるでしょ^m^







まりちゃんママ!お写真ありがとう~♪
また次回も、『日暮里問屋街ツアー』ヨロシクね(笑)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ