タートルネック・プリーツワンピ♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日ご紹介するのは、タートルネックのプリーツワンピです♪



昨日のコートの生地同様、身ごろにはネップ生地を使用してます♪




まだ若いワンちゃん用にしては
ちょっと大人っぽかったかな?って思うけど^^;
オーナー様の好みではあると思う(笑)





今回、お初の試みで・・・



日本で購入して来た、バックルを付けてます♬
こういうのがチョット付いてるだけで
イメージがググンッとUPしますよね^^




こちらのバックル、数に限りはありますが
オプションとして+500円でお付けする事は可能です♪




次回のオーダーで、ワンピースをお考えの方は
ご検討してみて下さい^^



オーナー様、大変お待たせ致しました♪
近日中に発送致します!楽しみに待ってて下さい^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ