兄弟用重ね着風ベスト♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日ご紹介するのは、兄弟用の重ね着風ベストです♪




先ずは、お兄ちゃん用!



身ごろには、好評を頂いてます
厚手のニット生地を使用しています^^







清潔感溢れる感じに仕上がったかな?って思ってます^m^




お次は、弟ちゃん用♪



ご覧の通り、襟・袖・裾の生地を
お兄ちゃんとは全て逆に使ってお作りしました♪






お揃い感が、とっても出てるかな♪と思ってます^^



オーナー様には、お姉ちゃん用にもう2着オーダー頂いてます♪
出来上がり次第、またご紹介させてもらいますね^^




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ