正しいジャンプの仕方! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日からパパさん、2週間ばかり日本出張~♪
私の顔がニヤけるのは、気のせいだと思う・・・ウン(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:


数日、暖かな日が続いてたムーマ地方ですが
昨日はめちゃくちゃ寒かった><;

でも、日本の関東地方のような大雪は降らなかったので・・・
(関東地方のみなさん、大丈夫でしたか?)

1月14日 009
奈々ちんもお散歩に出動です!!
(ボケボケ写真ですまそ~^^;)


でも、お散歩しながら・・・

寒い
ブルブル震えてるんだけどね^^;

お写真も何だか寒々しい~ww


・・・で、本日のタイトルですが!!


わんこのジャンプの仕方なんて、体型でジャンプ力の違いはあれど
さほど変わりは無い!!って思うじゃない。


もちろん、私もそう思ってましたわよ・・・
奈々ちん飼う前まではww


でもねっ!!以前にも記事にしたことはあるんですが・・・
奈々ちんのジャンプの仕方ってめっちゃ変わってるのよ!!


先ずは、お手本用ジャンプとしてお兄たまのジャンプ見て!!

1月14日 020
前傾姿勢でお手手伸ばして『トォー!』
まっ、これが一般的なジャンプの仕方ですわよね!!


このジャンプの仕方を踏まえて、お次の奈々ちんのジャンプ写真見て!!

1月14日 024
違うでしょ!・・・何かが違うでしょ!!(笑)


帰りのジャンプも撮影したけど・・・

1月14日 028
全く一緒ww

奈々ちんの場合、前にジャンプするって言うよりも
上にジャンプするって感じ?

もっと言うと、イスに座ったままの姿勢でジャンプしてる感じなのよね(笑)

でも、当の本人は・・・

1月14日 021
完璧オーラ漂わせてますけどネ(笑)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ