ここまでアポだったとは(;-ω-) =3 ハァ~ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日は、昨日宣言したとおりお兄たま特集です♪

・・・が、

タイトル見てわかる通り
カックイィ特集ではないのであしからず(笑)


先ずは、背後から襲ってくるエロおやじっぷりを、特とご覧あれww

色ボケ
2枚目の『嗅ごうか・・・?嗅ぐまいか・・・?』
ニヤけて見つめてる姿が私のツボです(笑)


でね!この後お兄たま、こんな物にロックオン!!

1月12日 043
みなさんもご存知だとは思いますが、このカモのお人形・・・
昨日、今日お池に放たれた訳ではございません(; ̄ー ̄)


お池に放たれてから既に数年・・・

1月12日 044
なのに何故そんなに熱くなれるΣ(-∀-;)


匂いでも嗅げば安心するのかと?

1月12日 063
カモさん上げてみたんだけど・・・


1月12日 067

余計、不信がって・・・


1月12日 065
逆効果( ̄ー ̄;)

『そっか、そっか!私が手に持って嗅がせればいいんだ♪』

そう思って抱え上げてお兄たまに近づけると・・・

1月12日 074
更にエスカレート(;・∀・)アハハ・・・


『もういいっ!勝手にしなよ!!』とカモさんお池に戻したら・・・

1月12日 083
出来る男をアピールです^^;


・・・・・が、

1月12日 082
吠え散らかしてめっちゃ迷惑(; ̄ー ̄)


なので、仕方なくカモさんお兄たまの届かないお池の欄干に置いたら・・・

1月12日 086
違うから・・・絶対、違うからっ!!


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ