見てない^^; | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日は、百十数年前に出たこの時期の最高気温を塗り替えるか!!
って言うくらい、とっても暖かな1日でした♪
(因みに・・・16℃ありましたョ)


そんな訳で・・・

1月12日 003
雪もほぼ全部解けちゃった^^;


当然、テラスの雪も解けちゃったので・・・

1月12日 006
巨大豆が目立つ目立つ(;・∀・)アハハ・・・


そんな訳で、お掃除がんばりました!!


どうかすら~♪

1月12日 007
も、チョット褒めてくれてもイイんじゃないの?(;一一)


まっ、いぃや・・・


せっかく雪も解けたし、お散歩行くよ~!!

1月12日 015
氷上釣りできてた位だから、さすがにお池の氷は解けきれてないわねww


あっ!?お兄たま一人、あっちからお散歩行ってる・・・

1月12日 009
ダメじゃないんだけどそっち側、水はけ悪くてベチョベチョなんだよね^^;


女子組は私と一緒に、池の反対側からお散歩開始したんだけど・・・


途中!!

1月12日 020
難所がやってきます(笑)


1月12日 022
『大丈夫だよ!それくらい!!』なんて言ってたら・・・


反対側からお兄たま登場!!

1月12日 018
さすがお兄たま!!


1月12日 019
でも残念なことに全く見ておりません(笑)


1月12日 023


1月12日 027
お兄たまの面目丸潰れにする妹でございます(笑)


次回、お兄たまファン必見!!!お楽しみに~^m^


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ