かまぼこ板争奪戦(その2) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






かまぼこ板好きなお友達、結構居るみたいですね^m^
そう言えば・・・私も子供の頃もらってしゃぶってたな(笑)


ではでは、昨日の続きです♪


かまぼこ板を奪われたお兄たま・・・

1月10日 054
そうね!そうねっ!!
ここはビシッと言っとかないと、お兄たまとしての威厳保てないものね!!
(普段から威厳なんて持ち合わせてないけどww)


1月10日 050
ヨシッ!いぃぞお兄たま!!


でも、ビシッ!と言ったのは良かったけど、


盗人呼ばわりされたニーナタンが・・・

1月10日 069
ぶち切れて家中大暴走(笑)


その後、その迫力に押され立ちすくむお兄たまww

1月10日 063
何か言い返すか?


1月10日 064
そんな事、出来るはずもなく(笑)


1月10日 074
多分・・・ねっ^^;


1月10日 075
懺悔するお兄たまなのであった>m< プププッ


この日一番得したのは・・・


この騒動の中!!

カマボコ奈々
こんな事してたこの子だろうねェ~(笑)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ