かまぼこ板争奪戦 (その1) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日『お兄たまのお写真撮ろう!』と宣言しましたが・・・
気温上昇で雪も解け始めお庭はベチャベチャ><;


そんな状況の中、3わん連れてお外へ出る勇気などありませんもの^^;


・・・で、


わたくし、イイこと思いつきました!!


昨日はおでんだったので・・・

1月10日 014
誰にも見つからぬ様、コッソリ聞いてみたww
(コレがイイことなのか?)

1月10日 001
即答(笑)
(イイことらしい。)


ではでは・・・と、あげようとした瞬間!!!

1月10日 007
出たっ!!ハイエナΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


1月10日 010
ダメダメっ!!これはお兄たまのだからぁ~~!!!


何とか取り返しお兄たまにあげたけど・・・

1月10日 015
ご機嫌斜めらしい(; ̄ー ̄)


『いらない』と言う物・・・『そう言わずに』と媚びる必要もなくww

1月10日 020
ニーナタンにあげたけど・・・


タダではあげない(。-∀-)ニヒッ

1月10日 021
欲しいなら、力ずくで取ったんさいっ!!!


1月10日 016
さ、さすがニーナタン・・・(;´-∀-`)


1月10日 017
そんな訳で、めでたくかまぼこ板Getしたニーナタン♪


・・・・が、


1月10日 031
お兄たまお怒りです(笑)

はてさて、この後どうなるか?
明日へ続く・・・(笑)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ