反抗期!? | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日の奈々ちんのジャンプ・・・思いのほか反響が大きくてww
何人もの人に『動画撮って見せて~♪』と、コメントもらいました!


でも、残念なことに私のこのカメラでは動画は撮れないんです(´_`。)グスン


でもね!何と言うグッドタイミングでしょ~♪
わたくし、『新しいカメラを買ってこい来て!』と
パパさんに頼んであるので、パパさんが戻り次第
"取り説"と格闘しながらw撮影してみますね~^^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*


昨日も、寒い1日ではありましたが
時々日も差す、まずまずのお天気でした♪

1月15日 002
なのにこのお方・・・お庭に出た早々、ご機嫌斜めです^^;

まっ、毎日同じお庭だもん・・・そうそう楽しくも無いよねw

でも、お池がキラキラなのは、

1月15日 004
久しぶりだね~~♪


1月15日 009
奈々ちんも、少しはご機嫌戻ったかな?^m^


わんこが振り向いて確認する姿って、何とも言えずカワイィよね~(〃▽〃)

1月15日 012
我が家ではもっぱら奈々ちんの役目!


他のお二人は、私のことなんてどうでもいいのよ・・・
今も姿見えないし・・・どこ行った?


「チャッピー!!ニーナッ!!!」

今行く
まっ、これはこれで可愛くもあるんだけどネ^m^


1月15日 016
あっ!お兄たま、またお池の向こう側から走って来てる・・・
あんよベチャベチャになるって~><;


んでもって、この後いつもの広場で遊ばせようと思ったら・・・
いつもの広場通り越して、奥の方まで行っちゃった3わん><;


『あんよベチャベチャになるってェ~』(w_-; ウゥ・・
そう思って呼び戻したら・・・

べちゃべちゃ
真っ先に戻って来た奈々ちん♪・・・愛いやつじゃ^m^


ニーナタンも戻って来たよ~♪

汚れてない
残念ながら、もう手遅れです(笑)


・・・で、


↑①②の写真見ても分かるように
私が何度呼んでも知らん顔のお兄たま・・・


私もぶち切れましたっ!!!そしたら・・・

1月15日 026
仕方なくノソノソやって来る・・・


1月15日 027
何すんのよっ・・・(; ̄ー ̄)


1月15日 029
只今、反抗期真っ只中のお兄たまでございますΣ(-∀-;)


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ