萌え~♪&夕焼け♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






お気に入りの場所で寛ぐニーナタン♥

1月16日 048
ダメだ・・・邪魔したくなる(笑)


「ニーナタン♪」

1月16日 045
ぐふふっ♥カワユイ~(〃艸〃)ムフッ


でも一番の萌えポイントは・・・

1月16日 050

半分垂れ下がったアンヨ(〃▽〃)モエ~♥


1月16日 051

カエルさんアンヨもいいわよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


あっ!?邪魔者登場・・・

1月16日 055
オレも写せっ!!

でも実は、こんな事するお兄たまにも
『萌え~♥』だったりする♡(。→ˇ艸←)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



昨日の夕方、ふと・・・
普段、日が沈むのとは反対側の窓を見たら
恐ろしいほど真っ赤に染まってる(驚)


慌てて夕日が沈む方の窓を見たら・・・
それはもう、素晴らしいほどの夕焼けが!!!


思わずカメラを持ってお外に出ました♪

夕焼け 022


夕焼け 027


夕焼け 017

私の腕では上手く伝えられないのが残念ですが^^;
息を呑むような素敵な夕焼けでした^^v


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ