期待はずれ^^; | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日の夕焼けのお写真に『素敵だね』のコメント
ありがとうございました^^


私がアメリカに来て思ったことの一つが
『日本より夕焼けが紅い』なんですが
昨日UPした夕焼けはその中でも極上の夕焼けでした^^v



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:



今日のお写真は、そんな夕焼けがキレイだった昼間のお散歩♪

1月16日 002
奈々ちん・・・ジャンプは変でも、階段下りは普通らしい(笑)


一度溶けてしまってたお池の氷・・・

1月16日 021
今度は波打ち際のような姿で凍ってる・・・寒いはずだ><;


あれっ!?またお兄たま居ないっ!!(怒)・・・って思ったら、

1月16日 006
居た(笑)


雪が積もってた間は食べられなかった芝・・・

1月16日 009
みんなでむさぼり喰う^^;


この日は、いつもとは違う方向からお散歩に行ったもんだから・・・

1月16日 018
悩む奈々ちんww


こんな時に頼りになるのが・・・

1月16日 022
お兄たま♥


イヤっ!今の言葉撤回!!

1月16日 028
これだもの・・・┐(´~`;)┌


そうそう!この日の帰り道ね・・・
奈々ちんのジャンプ姿、正面から撮ってみよう~^m^
って、待ち構えてたの!!


でも・・・

1月16日 031
お水が溜まってない所を、普通に歩いて渡った(笑)


でもきっと・・・

1月16日 033
こんな姿してると思うよ~>m< プププッ


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ