3ワンも一緒に日本初・上陸!!(8日目 後編) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




前回の続きです


美味しいランチを食べ
お腹も膨れた私達


お店の方に教えてもらった公園へお散歩に

清澄公園

お店から5分くらいの所にある
お散歩するには持って来いの公園でした


何故だか鳩に好かれるパパさん(爆)

2012一時帰国 277

よっぽど暇人に見えたんだろうね~


エンジン全開のお兄たま

2012一時帰国 276

お散歩大好きだもんね


そんなお兄たま、シュナちゃんに誘われたんだけど・・・

SHINくんと


私に向かって突進中    


2012一時帰国 283

えぇ~っと、どう言った返答がお好みかしら?


元気印のお兄たまとは対照的に・・・

2012一時帰国 285

ひたすら固まる妹


あっ、でも奈々ちんまだ良いほうです!!↓このお方は・・・

2012一時帰国 286

かたくなにバッグから出ようとしない


無理やり出したら・・・

2012一時帰国 287

動こうとしない


この日はお天気は良かったんだけど
気温が低くて、風が冷たかったんだよね


そんなニーナタンを見かねてSHIN君が抱っこしてくれたよ

2012一時帰国 290


でもこれ本当は・・・


2012一時帰国 291

SHIN君がニーナで暖をとってる(笑)


SHIN君の温もりを受けてか(?)ニーナタン動き出したけど・・・

2012一時帰国 295

鳩にロック・オンしてるし


イヤ、妹よりマシか・・・妹、

2012一時帰国 296

枝と戯れてるし


1時間ほどこの公園でのんびり遊んで
その後、ホテルへ戻ってお友達と積もる話をした後
お開きとなりました


でね、この公園から蔵前までの電車の車中でこんな事が・・・

2012一時帰国 309
※本来なら車中での顔出しは禁止です(;・∀・)アハハ・・・

中学生くらいの女の子がお兄たまに話し掛けて来てくれて・・・
まんざらでもないお兄たま


・・・っつ~か、

2012一時帰国 307

めっちゃうれしそうでした~(爆)


次回で日本滞在記も最後!!
もう一息、がんばるぞ~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~