3ワンも一緒に日本初・上陸!!(最終日) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




長々と綴って来ました日本滞在記
ようやく本日最終日


最後の一踏ん張り行ってみよ~



2月13日・・・こちらへ戻って来る前日、
この日もイギリス時代からのお友達と一緒にランチへ行きました


この日は月曜日・・・
実は蔵前の近くのドッグカフェって
月曜日がお休みの所がほとんどなんです


それでも何とか下調べして探してあった
蔵前から数駅行ったドッグカフェへ行こうと思ってたんだけど


ホテルの方の話を聞いてると
ホテルから歩いて行ける圏内に
月曜日開いてるカフェがあるらしいことを入手


そりゃ~、こっちに行くでしょ


・・・で、行ってみたら・・・

ヨーキーオフ会1

ヨーキーオフの時に行ったカフェ・コタージュさんだった(笑)


到着するまで全く気づいて無かった私・・・
地図を読めない女
方向音痴にも程があるだろ


しかも後々、お友達のブログで知ったんだけど・・・
ここのカフェ、ドッグカフェではないので
ランチタイムなんかの忙しい時間帯はワンちゃんNGなんだって


もちろん私達が行ったの、がっつりランチタイム(爆)


でもお店の方、私達のこと覚えてくれてたみたいで
快く招き入れてくれましたアリガトウ♥


そんな訳で、『一緒だからお写真撮らなくていぃか!』ってことで
(よくねぇ~だろ(;一一))
店内のお写真一枚もありません(爆)


この後、私のリクエストでお友達に
ある場所につきあってもらったの


そのある場所とは・・・ジャ、ジャーン

2012一時帰国 317

そう!!スカイツリーの見える場所まで
お散歩がてら付き合ってもらったんです


だってせっかくの新名所!!一度は見たかったんだもの~


通り掛けの人なんかに聞いて行ったんだけど
到着したのは川沿いの遊歩道で
写真撮影するには持って来いの場所でした


想像以上にスカイツリーが大きく見えて
めちゃくちゃテンションハイになった私・・・


そのハイな気持ちのまま撮ったお写真がこちら↓

2012一時帰国 321

私、この写真みてあまりのセンスの無さに愕然としちゃった


これを『ヨシッ!』と思って撮ってるんだから恐ろしいよね

2012一時帰国 319

アンタに言われなくたって分かってるわよ
一番落ち込んでるのは私なんだから


↓冷静を取り戻して一番まともだった写真か?

2012一時帰国 323

イヤ、たまたまだろう・・・(爆)


どっち道、まともなお写真なんて撮れないんだもん・・・
ならば笑いに走りましょ
(出たっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ばばぁの開き直り 笑)


ってことで、こんな写真を・・・

2012一時帰国 325

これ一度やってみたかったのよデヘヘッ


大きくどうぞ!!ww

2012一時帰国 324

余は満足じゃ(笑)


この後、ホテルに戻って話しまくった後、お開きにw
翌日、私達は帰路に着きました


そうそう!この里帰りで奈々ちん一つだけ賢くなりました・・・

2012一時帰国 329

お出掛け=バッグINだと学習したらしくw
私がお出掛け準備始めると一人でバッグINしてました


えぇ~、長々と綴った日本滞在記・・・
最後までお付き合い頂きありがとうございました


そして改めて・・・
日本でご一緒して頂いた方々、本当にありがとうございました


私達家族が素敵な想い出作れたのも
みなさんの温かな歓迎があってこそだったと思っています


次回は2年後・・・


イエイエ、もしかしたら来週辺り
わたくし、出没しているかもしれませんわよ~~デヘヘッ

お・し・ま・い


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~