3ワンも一緒に日本初・上陸!!(7日~8日目) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪




楽しかった日本でのオフ会記事は全て終了しましたが
もう少々・・・その他の日のお写真残ってますので
お付き合い頂ければと思います


MIXオフ会の翌日、2月11日は
3ワンの【無麻酔】での歯石取りを予約してました


お願いしたのはトリミングをやってもらった【PET-SPA】さん!!
でも、【高輪店】ではなく【ひばりヶ丘店】です。


【ひばりヶ丘店】は動物病院が併設してまして
歯石取りをやってくれるドクターが常時居ますので
スケジュールさえ合えばいつでもやってもらえます!


奈々ちんは犬歯と奥歯がチビッとだけ汚れてるくらいだったので
どうしようか悩んだんですが
結局3ワンお預けして約2時間後くらいにお迎えに・・・


結果から言うと『まぁ、こんなもんでしょ・・・』
って言うのが率直な感想なんだけど


本来なら、数日に分けて施術する所を
無理を言って1日でやってもらったんです・・・
仕方ありませんよね


それに、歯の表面はとっても綺麗になりましたよ


この状態を少しでも長く保とうと
日本から戻って来てから毎日!!
3ワンとも歯磨きがんばってます



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



そんな歯石取りがんばった次の日、2月12日は
イギリス時代からのお友達と一緒に
ランチに行って来ました

ジョリーカフェ
※お写真にリンク貼ってます♪

駅から直ぐのとっても立地条件のいい場所にあるカフェでしたが
何だか落ち着かない気がしたのは私だけかしら・・・


到着するまでバッグINで爆睡してたニーナタン・・・

2012一時帰国 257

もう何か食う気満々


そんな空気を察してか?どうなのか??

2012一時帰国 258


お店の方にワンコ用クッキー戴きました


2012一時帰国 261

1ワンに2個ずつもらったのに
ほとんどニーナタンが食べてました


お兄たまはお利口にテーブルの下に居たんだけど・・・


店員さんが若いお姉ちゃんだったもんで
お姉ちゃんがお料理運んで来る度にお愛想振りまいてたんだけどww


私『すごいっ!!』って思ったのが・・・


私達の隣の席に中年のおばちゃん達が4人ほど居たんだけど
お兄たま、その席には絶対近寄って行かなかった(激爆)

2012一時帰国 263

あっ、そうですか


お友達に奈々ちん抱っこしてもらいました・・・が、

2012一時帰国 268



2012一時帰国 270


このビビリ・・・何とか克服する方法は無いものか


お写真一枚も無いですがw
美味しいランチにデザートも頂いて


お腹も一杯になったので、私達はこの後
お店の方に聞いた近くの公園へお散歩へ行ったのですが
その様子はまた次回


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


この日、私達は【新高輪プリンス】をチェックアウトして
【ホテル蔵前】にチェックインし直す日だったんですが・・・


その日の夜の3ワン・・・

2012一時帰国 311

グッタリお疲れの2ワンさん


こちらではこんな事が・・・w

2012一時帰国 313

パパさんよくこうやって寝てるニーナタン叩き起こし
愛情の押し売りするんですが(笑)


これで鼻先マジ噛みされたこと・・・1度や2度じゃございません(爆)
それでもニーナのことは可愛くて仕方ないんだって

2012一時帰国 315


当の本人はこう思ってるのにね


2012一時帰国 316

日本でも毎日晩酌は欠かせないニーナタンなのでした


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~