ひさびさ散歩♪&仲間入り♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






先週は、日中でも氷点下の日が多くて
お庭散歩できなかったんですが・・・


昨日は、幾分暖かかったのでみんなでお散歩に出ました^^

1月27日 003
雪は嫌いでも、やっぱりお散歩はしたかったのかなぁ~?
奈々ちん大張り切りです^m^



「ニーナタ~ン!」

1月27日 011
鼻の下に雪が付いて"加トちゃんペッ"になってるよ(笑)




あっ!奈々ちんまたマーキングしてる><;

1月27日 019


片足上げてするから、おチッコ垂れてるのまで丸見えだゾォ~ww



1月27日 020
お鼻にまで雪付けて┐(´~`;)┌



この後・・・

走る


走って=333



1月27日 029
顔突っ込んで(笑)



この人までもが顔突っ込んで・・・

1月27日 033


久々のお庭散歩楽しんでました~^^



1月27日 040
ありゃ!?足跡3つあるのにお一人様登場してないわね?
まっ、いっか・・・(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+


昨日、パパさん無事に日本から戻って来ました♪

そして、我が家に新たに仲間入りしたこの子達^m^

カメラ
これからヨロシクね^^


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ