試し撮り♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日の記事でもチョット触れましたが
パパさんの日本出張にかこつけてw
新しいカメラとレンズ、買って来てもらいました^^v


何を買って来てもらうか・・・?
金に糸目をつけないのなら、迷うこともないんですが^^;


PCと睨めっこし、必至に悩んで買って来てもらったのが
PENTAX K-30のボディーのみと50mmの単焦点レンズです!!


説明書はまだ、ほぼ何も読んでない状態ですがww
実践あるのみ!!と言うことで試し撮りしてみました♪(←いつもそうねww)


私が今まで使ってたカメラもPENTAXなんですが
カスタムイメージに今までには無かった
"ほのか"と言う設定があったのでその設定で撮影してみました!

1月28日 008
ぼぉ~~


ソファーの肘置きに座ってぼぉ~っとしてるお兄たまww
"ほのか"って言う設定だけあって、色が優しいですよね♪


1月28日 010
ジィーー


かわいぃお顔してますが、ソファーに乗ってるお姉たまに
喧嘩吹っ掛けようかどうしようか考えてる最中です^^;


1月28日 017
ムニャムニャ・・・


眠そうにしてるニーナタン♪・・・カワユイ^m^


1月28日 009
どした?


外で車のドアが閉まる音がして
ニーナと奈々は真っ先に走って行ったんだけど
コタツに入ってたお兄たま・・・出遅れました(笑)


1月28日 011
ふぁ~~


眠いからか?退屈だからか??大あくびする奈々ちんww


1月28日 023
お写真ばかりでつね・・・


かなり退屈しちゃってるニーナタン^^;


1月28日 024
いい加減止めろっ!!!


おかんむりなお兄たま・・・はい、止めます^^;


・・・と、まぁ~こんな感じですが、違いがお分かりですか?


私自身の感想としては・・・
カメラ自体の画面で見ると、今までのお写真と凄く違って
鮮明に写ってる気はするんだけど
PCに取り込んでみると、今までとあまり違わないような・・・?


まっ、もう少し様子見てみまぁ~す♪


それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^



にほんブログ村


人気ブログランキングへ