ピンク | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪







5月26日(その2) 012

心の重石をはずしてくれる色。





今宵の夕焼け空も・・・


5月26日 015


ほんのりピンク色♪



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



みなさん、こにゃにゃちは♪


ピンク色って可愛くって
ホッ♥となる色だと思いませんか?


若かりし頃はどちらかと言うと
敬遠してた色だけど
歳を追うごとに好きになるような気が・・・


だからと言って"林家ペー・パー子"さん達の様に
ピンクづくしにする勇気は無いけれど(笑)


お花を愛でてホッコリした気持ち
蓄えたいと思います(*^-^)ニコ


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ