キンポウゲ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪







5月26日(その2) 056




花言葉は・・・




5月26日(その2) 039


"子どもらしさ"



5月26日(その2) 045




あの頃のような真っ直ぐな気持ち




5月26日(その2) 052

どこへ置いてきちゃったんだろう・・・?




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



みなさん、こにゃにゃちは♪


また明日・・・♥と、お別れしたはずなのに
本日、二度目の更新です(笑)


子供の頃、何も考えず
目の前のことにただ我武者羅になってた自分が
懐かしいですよね~♪


今では何をやるにも
"どっこいしょっ"って
掛け声無ければ動けません・・・トホホッ(笑)


でも、心の奥の方には
あの頃のようにキラキラ輝いたもの
残していたいですね(⌒-⌒)ニコニコ...


それでは今度こそ
また、明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ