あっちゅ~い! | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






5月28日 009

「あっちゅ~い!」





5月28日 018

「でも、たのちぃ~♪」




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*







みなさん、こにゃにゃちは♪


日本は、不安定なお天気が
続いてるみたいですが・・・


こちらは、本格的な夏到来!!
毎日、本当に暑いです^^;
奈々ちんが鼻の穴広げて
「あっちゅ~い!」って言うはず(笑)
さすがに、コタツも仕舞いましたしネw


そんな中・・・
わたくし、またもや腰痛に
苦しんでおります・・・トホホッ


お写真撮る時って
何気に中腰で撮る事って多くないですか?
撮影してる時は集中してるので
気にも留めてなかったんだけど・・・
気付いたら起き上がるのも間々ならないほど
痛みに襲われてて^^;
(どんな格好で撮ってんネンww)


あっ、でもご安心を・・・
シップ張り始めて2日目
随分痛みは治まってきましたから^^v


『痛みに気付かないほど熱中できる趣味がある!』
これって素敵な事ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ