うちのお庭♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪







5月24日 031

「うちのお庭でチュ♪」




5月24日 038

「みんないつでも、あとびに来てくだたい♥」




~ おまけ ~


5月25日 010

お兄たまを探せ(笑)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




広角レンズを使って
うちのお庭写してみました!
・・・が、それでも全貌は入りきれません^^;
いつでも貸切ドッグラン準備OK~(笑)
お友達、遊びに来てイィ~よ~♪


おまけ写真はお兄たまのお写真無いと
苦情が来るかと思い
苦肉の策で載せました(笑)


あっ!それから、昨日のお花の記事
タイトル間違って更新してました・・・^^;
(既に訂正済み)
バラを期待して遊びに来てくれたお友達
ごめんなさいでした。

コメント欄閉じさせてもらいます。


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ