不思議な花 Part2 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






かぼちゃの軍団!?

6月27日 005





いえいえ、季節外れの梅の花!?

6月27日 047





もしやっ!?本当はぶどうの実?

6月27日 011


果たしてその実態は・・・?(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


えぇ~っと・・・
ニーナタンのカット後のUPを
期待してくれてた方・・・ごめんなさい^^;


最近、わんこ写真が続いてたので
今日はお花の写真にしてみました♪
決して、ハードル上げ過ぎたから
ではありません(笑)


今日のこのお花
とっても変わってると思いませんか?
『あなたは一体何物?』
って思いながら撮影してましたw


今日は最高気温が40℃近い予報の
ムーマ地方(><;;
干上がらないように
気をつけたいと思います(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ