七変化 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






第一のコーース!ニーナタン!!

6月26日 005
「あいっ!」





6月26日 015
「うっひょっひょ~♪」





6月26日 018
「やぱり、裸ん坊は最高でつ!」キャハッ♪




6月26日 029
「誰かニーナタンをたつけてくだたい・・・」ウルウル・・・





6月26日 024
「鬼ババァに『スリスリするなっ!』怒られまつた・・・」ムスッ





6月26日 025
「ギョギョッ!?あれは何でつか?」





6月26日 026
「楽ちぃ~ネ!」チャハッ♪




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


ようやくニーナタンのカット後
UPしました♪・・・が、
散々お待たせしておいたのに
全体がわかるお写真
ほとんどありませんでしたね^^;


いぃんです、いぃんです・・・
これ位が丁度!!
だって、あまりハッキリUPして
カリスマトリマーの技術
盗まれても困りますから(笑)


それにしても、うちのニーナタン
表情豊かだと思いませんか?w


私としては、私に怒られた後の
『ムスッ』としたお顔が
一番ツボです(笑)


みなさんはどのニーナタンが
一番好きですか?^^


それでは、また明日・・・♥


本日、コメ欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ