やっと復活・・・ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






みなさん、チョビ久でございます♪

前回の記事から数日
更新途絶えておりました。


その理由、実は・・・


こちら時間、先週の金曜日の夕方
トルネード並みのサンダーストームが突然やって来て
そのまま停電(泣)

6月29日(その2) 003


5日目の本日やっと復旧したんです!!


もうね・・・
マジ怖かったの~~~(号泣)


家に居たのはたまたま私と3ワンだけ
ベイスメント(地下室)のあるお家なら
少しは安心していられるんだろうけど
我が家にはそんな、こジャレた物は無いので^^;


母屋とガレージの間の
コンクリート塀の隙間に息を潜め
ただひたすらサンダーストームが通り過ぎてくれるのを
3ワンと一緒に祈るのみだったんです。


気が付いたら私・・・裸足だったし^^;


一時間以上は猛威を振るったこのサンダーストーム・・・
私達が住んでるオハイオ州を含め
ワシントンD.C. ペンシルベニア インディアナポリスで
約300万世帯が停電になるほどの
恐ろしいサンダーストームだったらしいです。

6月29日(その2) 008

ヤフーのトピックにも出てたとパパさんが言ってたので
(パパさんの会社は直ぐに復旧したんです)
気付いてくれてるお友達も居たのかと思ったんだけど
誰も居なかったみたい(笑)


我が家はオール電化の家
だから、停電になってしまうと何もできない(泣)
ただひたすら、"西村京太郎"を読み漁り(笑)
暑さに耐える数日でした。


6月29日(その2) 009


今だからこうやって笑って書けますが
命があったことに本当に感謝するほど
恐ろしい経験をしました。


7月4日 005

自然の恐ろしさを知ると同時にまた、
自然の有難さも知る・・・
そんな数日になりました。


前回のコメントのお返事は大変申し訳ありませんが
順を追っての訪問に代えさせて頂きます。

※はじめてコメント頂いたokkoさんには
こちらでお返事させて頂きますね^^


本日もコメント欄OPENです^^
(今日はしっかりお返事しまぁ~すw)


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ