期待 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






とあるお天気の日の午後・・・

6月23日 015





6月23日 035
お兄たま木陰で休憩中♪





おやっ!?珍しい・・・

6月23日 038
ニーナタンもやって来た!!


(奈々ちんも来ないかな?)



6月23日 039
キターー!!


(どうせなら、こっち向かないかしら?)


6月23日 040
向いたーー!!


(何なら一緒に伏せしたりして・・・)


6月23日 042
したーー!!・・・けど、お兄たま立ったw


(3わん一緒にカメラ目線・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪)



6月23日 043
世の中そんなに甘くない・・・^^;



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


3わん一緒に
お外でこんなに寛いだ写真
きっと初めて載せたんじゃないかな?


3わん揃ってのカメラ目線は
もらえなくて残念だったけど・・・


奈々ちんの前髪が
テロ~ンってなってたのも
残念だったけど・・・w


お兄たまのお洋服の裾が
ピロッてめくれてたのも
残念だったけど・・・(笑)


私にとってはどの写真も
大切な宝物になりました^^


あっ!ちなみに・・・
この日、お兄たまはカット済みですが
ニーナタンはまだカットしてません!


昨日の記事でハードル上げすぎたので
カット後の写真載せられないかも(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ