大空と大地の中で | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






果てしない大空と広い大地のその中で

もうすぐ・・・ 009


いつの日か幸せを



もうすぐ・・・ 011


自分の腕でつかむよう



もうすぐ・・・ 021

作詞 作曲:松山千春

唄:松山千春



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

昨日の記事に
『こっちは寒い~><;』って
書いてたから
みんなに羨ましがられちゃった^m^

P氏、残念・・・
ヤリは届かなかったぞ~(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


今日のお写真・・・
ちょっぴり、北海道っぽくないですか?


でも実は、、、
我が家のまん前に広がる景色です^^;


3枚とも同じ様な構図になっちゃったけど
こうやってお写真に納めると
見飽きてるはずの景色も
何となく良さ気なww


もう直ぐ、収穫時期!
ガンダムみたいな農機具の登場です(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ