ごもっとも(その1) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






9月19日 043
きょは、とってもキモチいでちゅね♪


ホント!気持ち良いネェ~♪



9月19日 011
しゃて、何ちてあとびまと~かね?


やっぱこんな気持ちの良い日はぶっ飛び!?


ぶっ飛びだよね~^m^



9月19日 030
こうやって風を感じてのんびりしてみたり・・・




9月19日 038
クンクン匂いを嗅いできてつ(季節)を感じたり・・・




9月19日 028
そういうこと、たまには出来ない? 出来ない?・・・ジトッ


ご、ごもっともで・・・^^;



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

昨日の我が家の目の前の景色・・・
みんなに"素敵だね"って言ってもらえて
私もうれしい限り♪・・・ですが、

正直、毎日見てたら飽きるって~(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*


今日のお写真・・・
この日は、とっても気持ちのイィ日で
私としてはぶっ飛び期待したんですが
お二人さんはそんな気に
ならなかったみたいで^^;


実はうちのパパさん
昨日から日本出張中なんですが・・・


こんな爽やかなオハイオから
うだる様な暑さの日本へ行って
無事に戻って来れるか心配しております^^;


日本のみんなももう少しの辛抱!
がんばれ~っ!!


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ