休憩♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






ある日のお庭散歩♪

9月16日 035
楽しそうにお散歩してるお兄たま^^




でもこの後、暗雲立ち込めます・・・

9月16日 047
狙われてる(笑)




狂ったようにお兄たま目掛け走り出すニーナタンww

9月16日 067
行きまつよ~♪





9月16日 066
トォーーー!!!





でも、持久力はないのでww

9月16日 062
ゼェーハァー ゼェーハァー





9月16日 074
ちょと、休憩でつ♪





9月16日 057
よっしゃ、今日はこれくらいで勘弁しといてやるゼッ!




9月16日 058
たちゅかったね!おにぃたん・・・ププッ




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

昨日の可愛らしいお花♪
私もWB変えたお写真の方が
好きかも^m^

やっぱりお花の写真は
心が和みますね^^


*+:*+*+:*+*+:*+*+:


今日は、またいつもより
ググーンと気温の下がってる
ムーマ地方。


朝の気温は一ケタ台で4℃・・・
最高気温も18℃だって><;


日本のみなさんには
ヤリ持って追いかけられそうですが(笑)
冬が直ぐそこまで来てるようで怖すぎます^^;


ちなみに、本日我が家のコタツの中
満員御礼です(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ