デイジー | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






デイジー・・・花言葉は、


6月15日 044



『あなたと同じ気持ちです。』



6月14日 044



大切な人と同じ気持ちでいられたら・・・



6月14日 049



こんな素敵なことってないですよね^^



6月14日 043



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


↑のお花、また例の如く
オーナーさんちのお花ですが(笑)
デイジーってこんなお花でしたっけ?


お花の前にネームプレートを刺してたので
間違いは無いと思うんだけど・・・
私がイメージしてたのとは
ちょっと違うような・・・?^^;


まっ、カワイィから
名前なんて何でもいいんですけどネw


そんなことより・・・
そろそろ、お庭のお花
全て撮り尽くしました^^;


どうしたものか・・・(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ