散歩(チャッピー編) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪







6月16日 005
「みんな、行くぞぉ~!!」





6月16日 007

「今日も暑っちぃ~!」





6月16日 016
「あっ!?何かヤベッ・・・」





6月16日 018
「ふぅ~、やっと出れた^^;」





6月16日 020
「デヘッ、デヘデヘッ♪」





6月16日 021
「虫にも好かれるこのオレ様!」・・・エッヘン!!





6月16日 022
「ルンルルンッ♪」





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


お兄たまのお散歩中の写真
とってもカワユイでしょ♥
わたくし、何度見返したかわかりません(笑)


そうそう!この暑いのに
お兄たまにしては珍しく
お洋服着てるでしょ!


これねっ!『ブユ』対策なんです!
いつもこの時期、ブユが出てきて
お毛毛の短いお兄たまは標的にされる(泣)


既に数箇所刺されてて
刺されるとこれがめっちゃ痒いらしくって
いつもおケチ私の方に向けて
『掻け!』って命令されるんですけどね^^;


そんな訳で、数日前から
お洋服着用してるんだけど
敵もさることながら・・・
5枚目と6枚目のお写真見て分かります?
お兄たまのお顔にとまってる~~!!(怒)
(刺されてはないので^^;)


暑い時期ではあるけども
暫くはお洋服の着用
我が家では欠かせそうにありません!


※このお散歩記事、ニーナ編・奈々編と続きます♪


それでは、また明日・・・♥


本日、コメント欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ