散歩(ニーナ編) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






6月16日 012
「ハァ~、お兄たん暑いでつね・・・」  「うん!暑っちぃ~!!」




6月16日 023
「ムーマが呼んでるけど無視ちまつw」





6月16日 026
「あんまりしつこく呼ぶので、仕方なく行きまつ・・・」





6月16日 030

「ハァ~、ニーナタンもうダメでつ・・・」





6月16日 033

「もっ、一歩も動けまてん・・・」ゼェ~ゼェ~





6月16日 031

「あっ!でもジャーキーがあったらもう少しだけ動けと~でつけどネ!」エヘッ♪




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


昨日のお兄たまに続いて
今日はニーナタンのお散歩の様子
UPしてみました^^


お外で遊ぶのは大好きなニーナタンだけど
長時間お散歩するのは
あまり好きじゃないみたいで
いつも真っ先に家路に着いちゃうの^^;


だから、こんな台詞付けたけど
何だか本当にこう言ってると思いませんか?w


何にでも正直で
体全体で自分の気持ち表現する所が
ニーナタンのかわいぃ所なんです^^


でもSHINくんからはいつも
『だからニーナタンデブるんだよ!』
って言われてますけどね(笑)


それでは、また明日・・・♥


本日もコメント欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ