散歩(奈々編) | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






6月16日 009

「クンクンクン、このばちょのチェックは、だいじでちゅ♪」





6月16日 010
「みんなはやく!はやくぅ~!!」





6月16日 014
「ななちん、いちばんだじょ~!!」





6月16日 027

「ほりゃムマここ、しゅじゅちぃ~ョ♪」





6月16日 036
「あぁ~ぁ、またおちゃちん(お写真)・・・どうしぇボケボケにゃのに。」





6月16日 039
「ありぇ!?きこえてまちた?・・・エヘッ♪」





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


お兄たま・ニーナタンと続き
今日は、奈々ちん編です^^


一番最初のお写真・・・
みんなでクンクンやってるでしょ!
何故だかうちの子達
この場所がクンクンポイントらしく
必ずみんなでこうやって匂いを嗅ぐんですよね!
美味しい匂いでもしてるかな?w


勝手に帰っちゃう
お兄たまやニーナタンと違って^^;
奈々ちんは私がお写真撮ってると
必ず立ち止まって待っててくれるんです^^


その姿がとってもいじらしくて♥


でも本当の所・・・
最後の2枚みたいなこと
思ってるのかもしれませんけどネww


それでは、また明日・・・♥


※お散歩記事、これで終わりだと思ってたあなた!
期待を裏切ってごめんなさい・・・
総集編へと続きます(笑)


本日もコメント欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ