翼をください | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






いま私の願いごとが


6月12日 009



かなうならば翼がほしい



6月12日 015



この背中に鳥のように



6月12日 016



白い翼つけてください



6月14日 006



この大空に翼をひろげ



6月12日 017



飛んで行きたいよ



6月12日 020



悲しみのない自由な空へ



6月12日 018



翼はためかせ 行きたい。



6月14日 016


翼をください

【作詞】山上路夫
【作曲】村井邦彦



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


すっかりお馴染みになった
懐メロ特集(笑)
今日は"翼をください"です♪


この曲も、私達世代では
教科書に載ってた曲なので
思い出深い人も
多いんじゃないでしょうか?^^


お写真は曲とは全く関係なくw
オーナーさんちに
いい感じの一輪車があったので
うちの子達と一緒に撮ってみました♪


このシャビー感が
何とも言えませんよね^^


若干一名・・・
一輪車の上で雄叫びあげてますが
気にしないでください(笑)


それでは、また明日・・・♥


コメント欄閉じさせてもらいます。



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ