末っ子♪ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日のお庭散歩♪

9月23日 034



かわいぃおケチが3つ並んでる^m^



9月23日 026


"幸せ"を感じるこの瞬間♥



9月23日 031
ムマきてりゅ?

こういう所が末っ子なんだよね^^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪

昨日のニーナタンらしからぬお写真ww
褒めて頂いてありがとうございました^^

何を考えていたかは?
ニーナタンのみぞ知る・・・デス(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+


今日の3つのおケチ
カワユイでしょ~^m^


こういうお写真って
撮れそうでなかなか撮れないので^^;
PC取り込んで見た時
思わず"ヨッシャ~!"って
ガッツポーズでました(笑)


奈々ちんって、必ずこうやって
私が来てるかどうか確認するの♪


その姿が、自分の幼少時代とダブって
何だか懐かしく思えたショットでした^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ