秋色 | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今まで見慣れてたお花も・・・

9月20日 001
こう涼しいと秋色っぽく見えてくるから不・思・議(笑)





黄色く色付いた小枝の向こうには・・・

9月20日 013
うろこ雲^^




二番花のバラも

9月20日 007
秋の気配を感じたのかな?




だって秋色は・・・

9月20日 009
お転婆娘も"乙女"に変えてくれます^m^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


昨日の枯葉と奈々ちんのコラボの方が
秋色っぽいとは思うんですが^^;


撮りためたお写真が無かったので
何かとこじつけてUPしちゃいましたww


日本のみなさんの情報によれば
"今日(日曜日)は雨で涼しかった"
って、言うことだったんだけど


さっきパパさんから電話で
『暑ぃ~~><;』って言ってた(笑)


パパさんの体・・・
既にオハイオ使用になってるらしいwww


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ