残念・・・ | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






昨日のお昼、キッチンからお外を覗いたら

9月24日 043
お池がキラキラ☆


『これはお写真撮るっきゃないネっ♪』



そう思ってニーナタンにモデルさんお願いしたけど・・・

9月24日 003
お耳ひっくり返ってる・・・残念。
※もちろん、スリスリした直後^^;





9月24日 004
芝生がくっ付いてる~><;・・・残念。
※PCに取り込んでから気付きました(泣)





9月24日 005
・・・残念。(笑)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


今日は、奈々ちんの
予防注射で病院なので
予約投稿です♪


今日のお写真・・・
どうにもこうにも残念でしょ><;


シャッター切ってる時
お耳ひっくり返ってる事さえ
気付いてなかった^^;


あぁ~・・・老眼がニクイ(笑)


とは言え、この後
奈々ちんにもモデルさん
してもらってるので
(こちらも、いい出来では無いですが^^;)
また明日、ご紹介させてもらいますね^^


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ