*Green* | いつか仲良くなれるよね☆

いつか仲良くなれるよね☆

アメリカ、オハイオ州で3わんと一緒に
カントリーライフを満喫(?)中!!
わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dogも営業中♪






今日の写真、普段とちょっと違うんですが・・・

9月12日 005


何が違うか分かりますか?



9月12日 007
ニーナタンのお写真だと余計わかり辛いか^^;




実は今日のお写真・・・

9月12日 006
"Green"だけを抽出して撮影する!って言う設定で撮影してるんです♪


でも、撮影したものを見ると
普段とあまり変わらない(笑)


だから、ボツにしようと思ったんだけど・・・


オモシロい写真が撮れたので、やっぱり載せました♪




ジャン!!

9月12日 009
"欽ちゃん走り"のお兄たま^m^



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


お兄たまの"欽ちゃん走り"
カワユイでしょ~^m^
がっつりカメラ目線だし(笑)




最近、朝晩本当に寒くて
上に長袖羽織って
足元には毛布を掛けて
更新しております^^;


毎日『コタツ出す?』
そんな気持ちと戦ってる私(笑)
あぁ~、今日はそんな気持ちに
負けてしまいそう^^;


それでは、また明日・・・♥


コメント欄CLOSE中です^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ